保護中: DSIJと日本障害者協議会(JD)が緊急ZOOM会議を開催
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
続きを読むこの投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
続きを読む2021年度「 みんなの人権・小地域懇談会」 日南町人権センター Ver.4(R3.10.13~) 「優生思想・選民思想」を考える ~選別される生命、その「区別」と「差別」~ オリジナルPDFはこちらです。 https:
続きを読む2002年刊の本です。元聖霊病院副院長、保條朝郎先生の名著を読み直してみた。この本は20年以上前に書かれた本だが問題の抽出と考察のレベルは極めて高く現在でもこの領域の考察や問題点の整理がきちんとなされていないことがわかり
続きを読む全障研茨城支部の船橋秀彦先生よりのお知らせを転載します。 このメールは、全国の障害問題関係者、特に人権問題に関わる方に、BCCで送付しています。 (DSIJ事務局ではこの情報は非常に重要でタイムリーなものと考えて皆様に広
続きを読む